· 

みなさまの声 C.Cさんの体験談

こんにちは。今日は、『ほのぼの堂』に来院してくだっさったお客様の感想を紹介します。

私の元気の源!整体のご感想を紹介しま~す(*^_^*)
 

 

 

 

 

 

【内容】
名前:C.Cさん
年齢:60代以上
性別:男性

みなさまの声:私の旦那は腰痛で昨年の11月に初めて『ほのぼの堂』を訪れました。旦那は10年前に脳梗塞で倒れて以 来、消極的になり殆ど家から出なくなりました。しかし、『ほのぼの堂』へ通いだし数回目で小走りが出来るようになり、今では車を運転して親戚の家までユン タクしに行きます。ビックリです!ありがとうございます。


私から:C・C様 嬉しいご感想ありがとうございます。私自身も旦那様が変わっていく様子を見てビックリしていると同時に本当に嬉しいです。先ほど、畑も少しだけ弄り始めたと聞いて、嬉しくなりました。旦那様が どうしても良くなりたいという気持ちが強いため自己治癒力で心身ともに変化が見られているんだと思います。今後とも、旦那様が今よりも さらに元気に生活できるようお手伝いしたいので宜しくお願い致します。