· 

みなさまの声 T・Hさんの体験談

お名前:T・Hさん

 

年齢:30代

 

性別:男性

 

感想

ほのぼの堂との最初の出会いはFacebookでした。

近所と料金が良心的なので通いやすかったです。それ以上に、他の整体師にはない不思議な能力の持ち主です。体調がきつく苦しかった時に何度か通っただけで治してくれました。病院では治せないことが ほのぼの堂では治してくれる。

 

 

私から

T・Hさんご感想ありがとうございます。私もT・Hさんの症状が軽減していき笑顔が見れて嬉しく思います。

 

病院でも良くならないことが、ほのぼの堂では良くなるや不思議な能力の持ち主との評価は嬉しいのです。また、良く同じような評価をしてくれる方がいますが、ほのぼの堂では東洋医学に基づいた理論でしか、施術を行わないです。そのため、私は特別凄いことをしている訳ではないです。

 

これからも、日々 腕を磨くため整体の研究に精進していきますので宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:16)

    grani