· 

みなさまの声 Y・Mさんの体験談

お名前:Y・Mさん

 年齢:20代

 性別:男性

 

ご感想:僕は月に1回程 ほのぼの堂へ通っています。始めは身体から電気が抜けていく感覚を感じ、その後 疲れが取れていくのに気付き通い始めました。今は、自分の身体のバランスや精神の状態を整えながら確認できる場所として利用しています。

 

私から:Y・Mさんご感想ありがとうございます。最初は電気治療とは逆の発想でビックリしたと思いますが、それよりも疲労回復の効果が出たことで満足しY・Mさんの笑顔を見れて良かったです。また、ほのぼの堂は東洋医学の5行説を元に施術を行っているので、心の状態まで整えていくため心身ともにリフレッシュして帰宅するY・Mさんの姿を見れて私も嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。