· 

みなさまの声 S・Aさんの体験談

お名前:S・Aさん

 年齢:30代

 性別:女性

 

ご感想:”暖かい”。私が初めて施術してもらった時に感じたことです。歩くのが不自由な私の体は長い間 無理して歩いていた所為で悲鳴をあげてました。体も心も限界でした。そんな時”ほのぼの堂”さんを知りました。

 実は私、人に背中を触れられるのが苦手んです・・・っていうか怖いんです。なので整体を受けるのも初めてで不安な気持ちでいっぱいですた。”触れられても大丈夫かな、整体って効果あるの?”っと、そう思いながら”少しでも体が楽になったらなぁ”っと、期待もしていました。

 初めて施術を受けた時、体に触れられても嫌な感じは全然なくて比嘉さんの手を通して心地よい暖かさを感じました。

”この人なら大丈夫、きっといい方向にいく”って思いました。

 思った通り施術を受けた後は魔法にかけられたように体も軽く楽になり心も穏やかになりました。 

 私が長い間忘れていた痛みがなく軽やかに歩く感覚を また思い出させてくれました。本当にびっくりです。

 毎回、施術を受けるたびに比嘉さんの技術のスゴさに驚きと心地よい安心感、それに変化していく自分の体への楽しみを感じています。

 これからもお世話になりたいと思います。

 

私から:S・Aさんのご感想、とても嬉しく拝読いたしました。ありがとうございます。S・Aさんとともに施術前と後の変化に気付き笑顔になる瞬間が私にとって とても楽しみで嬉しく感じる時間です。文章から少しでもS・Aさんのお役に立てているんだなと感じられ本当に心嬉しく思います。

今後も皆様を元気で健康・笑顔にするお手伝いをしてお役に立ちたいという志を忘れないで日々 整体に精進していく所存ですので宜しくお願い致します。