· 

北谷へ引っ越してきてお陰様で4年目に突入しました♫

当院が中城村から北谷町に引っ越してきたのが、2015年10月8日なので、お陰様で4年目に突入致しました。

 

楽しいことや辛い時期など乗り越えて色々とあった3年間でした~♫

 

有難いことに中城からご縁のあるお客様もご来院してくださるので、北谷町では0からのスタートというわけではありませんでした。これが、本当に気持ちを楽にしてくれました。

 

その後、徐々に北谷町でご縁のあるお客様も増えてきて、今ではお陰様で日々忙しくさせて頂いております。

本当に私はご縁に恵まれているなと実感しながら感謝感謝の日々です。

 

また、プライベートでは結婚して子供もできて、とても楽しく充実した幸せな日々を送らせて頂いております。

 

3年間を振り返ったのですが、個人的には大変だったことよりも楽しかったことの方が多かったような気がします。

 

それもこれも、ご縁のある皆様のお陰だと確信し日々感謝しております。

 

4年目も一人一人を大切にし、一所懸命 施術していく所存ですので、ほのぼの堂を宜しくお願い致します。